2017年に執筆した記事ですが、自分のWEBで紹介するのを忘れていました。久々に読んだけど、手前味噌ですが音楽制作者にはためになることがたくさん詰まっています。一般的な雑誌だと出稿クライアントなんかの問題もあって、ここまで突っ込んだ情報は書けないんですが、そこはRAだからこそできること。僕もこの記事を書くにあたって、ケーブルに興味のある読み手が本当に欲しい情報を抽出しようと思って構成しました。Rashad Beckerがケーブルのことについて話してくれるなんて、けっこう稀だと思います。まだ読んだことのない人はぜひ目を通してみてください。

https://jp.residentadvisor.net/features/2790