エフェクター・メーカーのFREE THE TONEさんとは、よく動画撮影のお仕事をさせてもらっています。アナログとデジタルのいいとこどりをしたEQペダルで、ベーシストのIKUOさんがその使い方をレクチャーしています。IKUOさんの撮影はベース・マガジン主催のライブのとき以来(https://www.youtube.com/watch?v=dCQdJo40gmM)ですが、相変わらずの超絶技巧に感動しました。ミュージシャンの方はぜひチェックしてみてください。MIDIにも対応するのでライブでの使い勝手はかなり良さそうですよ。

http://www.freethetone.com/products/effects/pa1q.html